『今日のレッスン♫』

2024年1月15日(月)

日中は、暖かく、陽射しが入ると暑いくらいのアトリエ。
今日のレッスンは、
午前が
「塩味のケーキシリーズ〜中級」
「ワイルドライスのタルト」
タルト生地は、サクサク。
中身のフィリングは、そのまま食べても美味しい。
アパレイユをその上に流して焼成。
ランチには、白菜のケッパー煮も添えて。

午後は
『りんごのタルト』
パートサブレ、クレームアマンド、
りんごの甘煮、スライスりんご、
ナパージュ、
今回は、都会的な手の込んだりんごのタルト🍎
素朴な簡単に出来る田舎風りんごタルトも、美味しいけど、
たまには、こんな本格的な凝ったタルトも素敵。
皆さん、綺麗にりんごを並べて、出来上がりました。

今日は、慣れ親しんだメンバー、
柚子の私の手作り、色々や、
シフォンケーキも、
お茶の際にお出しして、
ゆっくりお茶して頂きました。
手の込んだタルト作り、頑張った皆さんへのご褒美に!

プライベートレッスン、他レッスン、
オーダーにお応えします♪
「塩味のケーキシリーズ」単発体験レッスン、受講可能です♪
お問合せはこちら⤵︎
https://foodlife.kitchen/contact
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
吉祥寺/閑静な住宅街/アトリエ🏠
少人数レッスン🍞
プライベートレッスン
手作り料理で健康・美肌づくり
あなたの食事作りのお悩み解決!
https://foodlife.kitchen/
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆