『レッスン(お仕事)が大好物(笑)』

2024年2月12日(月・祝)

『ほうれん草と茹で卵のキッシュ』
『塩味のケーキシリーズ〜中級編』


この季節、美味しいほうれん草が沢山入った、優しい味のキッシュ。
日中は、春を思わせる陽射しと暖かさのアトリエ。
連日、アサクラオイルの試食。
私が間違いなく、一番食べている。
身体が目覚める感じのフレッシュさ。
三連休、レッスン三昧。
知人から、「この三連休も、大好物のレッスンですか?」とLINE頂き、、、
そっか、私は、レッスン(お仕事)が大好物なんだと、やけに納得(笑)
三連休の最終日、気持ち良い陽気、陽射しに誘われて、井の頭恩賜公園お散歩して、
その帰りの早めの夕方、公園近くの小さなビストロ、お気に入りのお店で、軽く飲食。

ここのパンが美味しい。
料理も、もちろん美味しいけど、パンがめちゃ、オススメです。


お問合せはこちら⤵︎
https://foodlife.kitchen/contact
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
~健美食家 和恵~
吉祥寺/閑静な住宅街/アトリエ🏠
少人数レッスン🍞
プライベートレッスン
手作り料理で健康・美肌づくり
あなたの食事作りのお悩み解決!
https://foodlife.kitchen/
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆