『パッションフルーツ』やんばるのお父さんから

2023年7月9日(日)

アトリエが華やかに、
賑やかに、
そして、
香り良く。
やんばるのお父さんから、
『パッションフルーツ』
が届きました。


無農薬。
開拓した山に
たくさんのシークヮーサーと一緒に、
色々なフルーツの木を植えたのが今、成長して。
前回の「カニステル」に続き、「パッションフルーツ」
今年の初モノとのこと。
離れていても、
思ってくれて居る人が居る有り難さ。
ただ、ただ、嬉しい。
お礼の電話の向こうでは、
「暑くて、草刈りが大変な時期がやって来た。
一周草刈り終えると、
また、最初のところが草刈りのタイミング(笑)。
今日は、暑さ厳しく、早めにもう上がって来たから、和恵さんの電話の電波が届いたんだ」
「また、9月待ってるから」と。
秋の沖縄研修が、待ち遠しい。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
吉祥寺/閑静な住宅街/アトリエ🏠
少人数レッスン🍞
手作り料理で美肌づくり
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆